不適切な感想を報告する

下記の感想について、掲載がふさわしくないとお考えの場合は、理由を明記のうえ、「確認する」ボタンをクリックしてください。

この報告は、感想の削除をお約束するものではありません。

内容によりましては、削除されない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

なお、この報告がサイト上に掲載されることはございません。

報告対象の感想:

まず他のモバイルバッテリー型のカメラと比べて質感が高く薄型で違和感がない 。撮影も電源投入、再ボタン入力でランプ点滅もあるので間違いが少ないと思う。
カメラのピンホールフ部分は一ヶ所だけ穴が開いてるいる為少し目立つ。両サイドのビス穴も同じように少し凹んでいたらもっと自然な感じになると思った。
電源ボタンがかなり音がする為、消音ボタンならその場でも自然に撮影開始できると思った。
マイクの感度がイマイチ。どのスパイカメラでもそうだがマイク感度が悪いので、この型なら両サイドに少し大きめの穴であってもよさそうなのでもう少しマイクの感度をあげてほしい。
フルHDで撮影してもDVD画質程度だったのが少し残念。やはりこれからは4kなどをチョイスするべきかなと思った。
底面がツルツルなので撮影したい方向からズレる。シール型の滑り止めを貼って調整したが最初から処理してあればいいかなと思った。
不満もそれなりにあるが実際に充電もでき、バッテリー容量も大きいので充電切れの心配もなく32GbのSDカードで長時間録画も可能なので、総合的にみるとまずまず満足のいく商品でした

報告する理由: