評価の高い商品

  • 炙るだけ3分こまい(氷下魚・かんかい) 1kg前後

    炙るだけ3分こまい(氷下魚・かんかい) 1kg前後

    先日は、ありがとうござました。 届いたその日に早速いただきました。大きめのこまいで 焼き上がりがホクホクして、骨まで食べれました。 まさに絶品です。会社の仲間にも分けてあげたら大変喜ばれました。...

    by masa (50代 男性)

    ★★★★★

  • 本格手作りフグ干し1kg前後

    本格手作りフグ干し1kg前後

    美味しいフグが、この値段で気楽に食べられました。 包装は簡単なのですが、一切れずつ袋に入っています。 満足しました。

    by ○○○干し (40代 女性)

    ★★★★★

  • 陸奥湾産 真昆布アワビ 130g前後×2個

    陸奥湾産 真昆布アワビ 130g前後×2個

    父はとても喜んでいました。ものすごく磯の香りがよくて「美味い」と言ってくれまいした。良かったです。でも送料の事考えると今度は2個たのもうと思います。

    by きみちゃん (30代 女性)

    ★★★★★

  • 北海道産「秋鮭フライ」たっぷり30個!!

    北海道産「秋鮭フライ」たっぷり30個!!

    フライパンで簡単に調理でき(冷凍庫から出して油をひいたフライパンでふたをして片面3分合計6分で調理可能)すぐに食べたいときにも重宝します。 購入してとてもよかったです。

    by nao (40代 男性)

    ★★★★

  • 【訳あり】 お得カニしゃぶしゃぶ(生 ズワイ爪下ポーション) 500g

    【訳あり】 お得カニしゃぶしゃぶ(生 ズワイ爪下ポーション) 500g

    食べやすさは◎で、小さな子供にも好評でしたが、しゃぶしゃぶすると、思いのほか縮んでしまって若干のガッカリ感がw。味の点でも同時購入した「【訳あり(折れ混)】カニしゃぶセット たっぷり1kg前後」の方が...

    by ケイ (30代 男性)

    ★★★