評価の高い商品

  • 黒毛和牛切り落とし500g

    黒毛和牛切り落とし500g

    柔らかくてとっても美味しい高級和牛が こんなにお手頃お値頃に食べられていいのかしら?! って、思います。

    by にゃお (50代 女性)

    ★★★★★

  • 牛丸コロホルモン♪どっさり3kg 30人前!!

    牛丸コロホルモン♪どっさり3kg 30人前!!

    味はとてもおいしかったです。 ただちょっと焼きすぎました。すこしかたくなりましたが、家族にも好評でした。上手に焼けばもっとジューシーになると思います。 たくさん買っておいて正解です。次のチャレンジ...

    by uminonami (50代 女性)

    ★★★★★

  • 黒毛和牛1kg保証焼肉福袋

    黒毛和牛1kg保証焼肉福袋

    社内のバーベキューで利用するため、6kg購入いたしました。 (参加者内訳は大人20名、子供6名です) お腹は満腹で、大変美味しく頂きました。 実は、次週に得意先のバーベキューで松阪牛のお肉を購入...

    by コマネチ (30代 男性)

    ★★★★★

  • B級グルメ! 十和田名店味付牛バラ焼き!!計750g

    B級グルメ! 十和田名店味付牛バラ焼き!!計750g

    玉葱や、ニンジン・ピーマンなんかの相性が良いですね。 ただ・・・・・・  お酒ではなく、炊きたての御飯と食べたかったと皆は言ってました。 再注文したいと思いました。

    by お父さん (40代 男性)

    ★★★★★

  • 牛丸コロホルモン 200g×3袋 & 特上ホルモンセット 200g×2袋 セット

    牛丸コロホルモン 200g×3袋 & 特上ホルモンセット 200g×2袋 セット

    普段ホルモン系はあまり食べないんですが、見た瞬間「食べたい!!」って思って購入しました。ちゃんと200gずつ小分けにされていて、食べたい量を調整できるのがいいですね。味のほうも想像以上においしく、リピ...

    by 昼夜逆転男 (20代 男性)

    ★★★★★

  • 杜の都仙台名物 肉厚牛たん 300g

    杜の都仙台名物 肉厚牛たん 300g

    今回300gを購入しました。 とても丁寧に梱包されていて、ありがとうございます。 味付けも大変美味しく、懐かしい味がしました! とても柔らかく、ジューシーだったので、家族も喜んでいました。 次...

    by トミナガ (50代 男性)

    ★★★★★

  • 杜の都仙台名物 肉厚牛たん 1500g

    杜の都仙台名物 肉厚牛たん 1500g

    網焼き出ないと不安でしたがとても美味しかった。 ボリューム満点で食べきれないぐらい・・・ 肉の厚さも良かったが子供にとっては厚すぎたみたい 定期的に購入をしていきたい

    by SSDDYY (40代 男性)

    ★★★★★

  • 火をふくほどの辛さ!!「プルダッ(火の鶏)」8人前

    火をふくほどの辛さ!!「プルダッ(火の鶏)」8人前

    美味しかったです

    by ミート (20代 女性)

    ★★★★

  • A4・A5等級のみ黒毛和牛切り落とし1kg

    A4・A5等級のみ黒毛和牛切り落とし1kg

    すき焼きにして5人で、一回で食べてしまいました。 最高までは言わないですが、美味しく あっという間に1キロ食べてしまいました。

    by soima (30代 女性)

    ★★★★

  • A4・A5等級のみ黒毛和牛 焼肉用3点セット600g

    A4・A5等級のみ黒毛和牛 焼肉用3点セット600g

    今回は三人で鉄板を囲って食べたのですが 美味しくてあっという間に無くなってしまいました(笑 また機会があれば購入したいと思います。

    by 焼肉、肉、肉! (60代 男性)

    ★★★★