評価の高い商品

  • 纏(まとい)織甚平  キングサイズ 紺 4L

    纏(まとい)織甚平 キングサイズ 紺 4L

    サイズで悩んだが、ウエスト寸法を参考にして購入したところ、ちょうどよかった。今回は定番の紺色を買ったが、次回は茶色を購入しようと思う。全体的にしっかりした作りだった。

    by 坂田 (40代 男性)

    ★★★★★

  • 纏(まとい)織甚平  キングサイズ 紺 5L

    纏(まとい)織甚平 キングサイズ 紺 5L

    着用してみたら思ったより高級感があって着心地も良かった ズボンにファスナーがついていて、用を足すのに便利だと思った 大きいサイズがなかなかないので助かりました

    by 甚平大好きな大人 (40代 男性)

    ★★★★★

  • 風神雷神の手書き絵・しじら織甚平 白 LL

    風神雷神の手書き絵・しじら織甚平 白 LL

    初めて買うので悩んだけど、届いてみたら風神雷神のもようがカッコよくて、着るのも簡単だった。 祭りに着ていったら彼女にカッコイイと言われ大満足。 ありがとう!!

    by 匿名 (20代 男性)

    ★★★★★

  • 風神雷神の手書き絵・しじら織甚平 キングサイズ濃灰3L

    風神雷神の手書き絵・しじら織甚平 キングサイズ濃灰3L

    1枚目の写真ではグレーに見えるが、実際は縦縞なのが気に入った。単色より上品に見える。 背中の模様もさすが手書きだけあって素晴らしかった。この値段でこのクオリティなら大満足。

    by yokotaxyz (30代 男性)

    ★★★★★

  • じゃかーど織織甚平 (ジャカード織) ベージュ L

    じゃかーど織織甚平 (ジャカード織) ベージュ L

    初めて甚平を買いました。あんまり派手ではない、シンプルでおしゃれ感がある物を探していたところ、この商品を見つけました。じゃかーど織って何だろうと思ったけど、吸水性が良いという言葉を信じて購入。結果、と...

    by yamato1985 (30代 男性)

    ★★★★★

  • 京都手描き絵甚平 上下セット 虎/白 LL

    京都手描き絵甚平 上下セット 虎/白 LL

    虎の柄がかっこいい!すごく気に入りました。サイズもぴったりです。 でも、少し乳首がすけるので★は4つ^^;

    by 名無し (20代 男性)

    ★★★★